<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(*´∀`*)

昨日の地元の新聞にSHOCKの記事が載ってまして~

さっきじっくり読みました~☆

正直漢字難しくて読めんとこ多かってそれでも絶賛してくれてる感じは伝わりました^^

地元の新聞に載ることは少ないので嬉しかったりします(*^^*)

光ちゃんまだまだ舞台続くので怪我のないよう最後まで走り続けて下さい(*._.)
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-20 23:22 | K-style

なんやかんやは

なんやかんやです^^

遅れましたが~~~

COME BACK 696~~(≧▽≦)ノ
↑使い方あってる!?笑

しかも帰ってこさせられたって・・・

どんだけやる気ないんですか?笑

でもそんなチョケチョケな感じがなんからしくて好きなんですよね^^

うふふ(≧m≦*)

楽しみでしょうがないわ(`∇´ )にょほほほ

おっと~堂本兄弟終わってしまった^^;

また明日にでもゆっくり見ようかな

では~おやすみふぁい(~O~)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-15 23:46 | KinKi-style

チケット到着

SHOCKのチケットが無事おうちに届きました^^

早く見に行きたいです(^u^)

去年は行けなかったので1年越しにコウイチに会える(*^^*)嬉しいよぉ☆

今回は自分の誕生日にSHOCKに行けるのでコウイチからのプレゼントだと勝手に思っていたりなんかりします(゜∀゜*)

うふふ( ̄m ̄)

たまにはチョケてもいいでしょ?笑
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-13 20:58 | K-style

風邪も治って…

じっじつは…


なっなんと…



カゴツルベ東京公演行けることになりそうです^^

諦めてやんねーって思ってたけど 諦めなくて良かったよ(^_^)v

よっしゃあ~これで仕事も頑張れそうやぁ(`▽´)b
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-08 21:48 | ∞-style

結局

カゴツルベ一般発売でも取れず~笑

ここまで来ると泣けてくるのを通りこして笑えてくる~

はぁ↓(+o+)

まだ諦めんぞ!諦めてやらんぞー!

こんにゃろ~(`▽´)
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-07 12:19 | ∞-style

ばんばんわ♪

d0050003_23245378.jpg


意外やシュラッと書いて見たら可愛ええので載せてみたりなんかり…ラジバ…やっぱやめとこ(笑)

こんなんを29歳最後にTVガ○ドさんなんかで表紙を飾ってはくれないでしょうか?

萌えまくるに間違いない(//∀//)

やべっ(笑)



ビバ・妄想( ̄▽ ̄)V



変態バンザ~イ\(´◇`)/
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-06 23:24 | T-style

おめっとぉヽ(*´ー`)ノ

d0050003_17193815.jpg

丸ちゃ&信ちゃ

Happy★Birthdayヽ(´∀`)人(´Д`)ノ
26日コンビを同時に祝って安上がりヾ(≧ε≦)←ひどくてすんません(o_ _)o笑

ケーキは生クリームもってもって素敵なケーキになりやした(o^v^o)

生クリームのデコレは不器用なあたしには無理でなつにお任せしやした(^-^)

さすが必殺仕事人( ̄ω ̄)ノ

いつも助けて貰ってまふ

あんがとちゃんです(*..)

ほいでもってーひっさびさに47を見たぁ(o^-^o)

信ちゃんが…神なんだが…完璧なんだが…( ̄ー+ ̄)

カッコヨスギテ…ヤバス(ノ∀`*)ノ

丸ちゃんは白の衣装がめちゃかっこよくて…ヤバヤバス(●∀●)
いやぁ~また他のDVDを見たくなってきた( ̄▽ ̄)

帰ったらみちゃおうかしら(≧▽≦)
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-02 17:19 | ∞-style