<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとう~~~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


遅くなっちゃったけど・・・

SHOCK千秋楽おめでとうございます(--)

怪我やハプニングなどあったそうですが

show must go on の精神で走り続けたカンパニー

光一さん 植草さん やらちゃん&ヨネ&町田さん他共演者の皆さん

支えてくれた沢山のスタッフの皆さん

お疲れ様でした^^

毎年進化し続けるSHOCKを観る事ができて本当に幸せモノだと思ってます。

素敵な舞台をありがとう(・・)
[PR]

by AKOTSUYO | 2009-03-31 00:50 | K-style

まさに安田day

d0050003_013897.jpg

d0050003_01381.jpg

d0050003_01386.jpg

d0050003_013827.jpg


3/29(日)13時開演 カゴツルベ行ってきました^^

とても豪華な出演者で見応えある舞台でした。

またレポはのちほど(*^O^)ノ

カゴツルベを観終えて一緒に行って頂いた∞erさんと改めて素敵な舞台だったと語りつつ一緒に遊ぶ約束した∞erちゃんとも合流してとりあえずカフェへGO!!!

今考えると皆初対面とは思えないぐらいのトークしてた(笑)

けなし愛炸裂でした。
ブルー&ナスのけなしは半端なかったような…(゜m゜)

まぁ 語りに語って表参道をブラブラ(o^v^o)

初表参道は予想通りお洒落で可愛いものが溢れてました。

東京は何度か来てるけどなかなかゆっくり見ることがなかったので案内してもらって助かりました(..)

歩いてる通りにパズルの看板(写)を発見して激写…

あっ 今見えねぇじゃん(;¬_¬)とか思ったひとーー!




大正解(笑)

遠くてしょうがなかったのさーどんまい…あたし。

ぼちぼち歩いて観劇を友にした∞erさんを原宿駅までお見送りしてー

いざゆかん!!原宿の街へ

とゆうほど気合いも入ってなかったが…(゜_゜)

なんとなしにブラブラして立ち寄った服屋さんで運命的な出会いをしましたヽ(´ー`)ノ
レジ横に飾ってあったストラップにあたしの心はロックオン(*д*)
∞erちゃんをすぐに呼び寄せ
「見て~安田がいるー( ̄ー ̄)」

二人してレジ前でニヤニヤ(笑)

お揃いで安田人形(写)買っちゃいました☆

首を傾げてる辺りがまさに安くんでしょヾ(≧ε≦)

なんてしながら記念にプリクラを取りご飯を食べにジョナサンへ…カレーロコモコとやらを食べやした(写)

∞バカ丸出しで語り尽くした時間めっちゃ楽しかった☆

帰り夜行バスの集合場所に行く途中こんなもんが…安田口…(写)えっ入れるんですかー?(笑)とか変態炸裂な妄想するあこでした(>_<)←少々ご勘弁ください(痛)

とそれはさておき

素敵な出逢いと素敵な安田くんが満載な1日でとても楽しかったです☆

一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました~(*..)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-31 00:13 | T-style

何もなく…笑

あんなに高速が1000円になると言っていた割に普通に東京に着いたあこですけども…(^^;

東京駅には色んな店があるんですな(^_^)

というか…出来たんですかねコレ?

めっちゃ充実してるしーまぁ ほとんどお店空いてないので今のあたしには関係がないのですが(笑)

あー眠い(ρ_―)o

早くカゴツルベが見たい!!!

生やしゅくんに逢いたいのです。

ドキドキワクワク(*^^*)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-29 08:20 | ∞-style

ララ 美我空

タモステ見ました

なんか 最初は腕を組んで歌ってるのだとばかり思っていたけど…最後には抱きしめていたように見えた(*^^*)

奈良の空、全てを愛してるからゆえ強く抱きしめてるように感じたな~^^

勘違いかもだけど…まぁ剛紫さん自体何もそこまで考えていないかもだけど(笑)

言葉ではうまく伝えられない部分を音楽に乗せて時に強く時に優しく歌ってる気がした

そんな剛紫さんがやけに人間くさくていいな(*^-^)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-28 02:08 | T-style

ただ今

仕事の休憩中(^o^)ノ

お昼ご飯を買ってレジに並んでいたのだけど、なんやらちっさいステージがありお客さんが何かが始まるまで待ってるご様子。

気になって遠くから見たりなんかり…



ラジバンダリー(笑)


ダブルダッチが来てるらしい!!!!!!!!!

やばいってコレ(≧▽≦)ノ

お笑い好きにはたまらんのだが…

残念ながらお笑いライブ始まると同時に休憩が終わりだったり…(゜_゜)

ダブルダッチが見たいのにーーー<<_<)o>>>

運命の悪戯ってホントにあるのね…苦笑
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-21 13:31 | Diary

おめでとう☆彡

横ちょ ドラマ出演おめでとう(^o^)//"""""""☆+。*☆+。*

待ってましたよードラマ!!!

皆がゆうように

『横山さん痩せる=ドラマ』

の法則は間違いないのでは?(笑)

もうホント楽しみでならないですよ(^u^)

亮倉が最近ドラマよく出てるのでドラマ班だと言われてるけども正直横ちょもドラマ班やと思うのはあたしだけ…(゜_゜)?


てか あたしが言わんでも皆分かってるか(`▽´)b
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-14 10:42 | ∞-style

痛いです・・・はい^^;


親知らずさんを抜いたので痛いの何のって・・・

もう6日たつのにまだ少し痛むしーーー(T-T)

もおおお

早く治ってくれーーー><

あーでも

最近なんやかんやいい夢見れてるので文句なるべくいいません(--)

でもーーー

歯が痛いのはやっぱ我慢ができませーーーーーん!!!!!
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-12 22:20 | Diary

間に合いました

こんばんは。

タイトル通り一様ご報告させて頂きました^^
一時は本当にどうなる事かと思いましたが間に合って良かったです。

名古屋出たのは8時半東京着いたのは16時半頃でしたけどまぁ結局は無事到着出来たので終わり良ければ全てヨシって事で(^u^)

今回のSHOCKの感想はまず演出がまた少し前のものと変わって新たなものが多くてとても新鮮でした。日々進化していってるなと^^

去年行けなかったですがまたより分かりやすい内容で心に響く言葉が沢山あったように感じました。

ネタバレはまた出来ればしようかと…(^^;

こういう時はだいたいしないのがあたしですが…(笑)

って さっき生で米花さん見ちゃいましたよ!

しかもものごっついチラミで見られました(>_<)

凄いチラミですがかなりかっこよかったです。

今でもまだ興奮が覚めないよー!!!!!!(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-04 23:43 | K-style

皆で祈って下さい(>人<)

今東京に向かうバスの中です。。。

渋滞に巻き込まれて…正直間に合うか不安でいっぱいです('_')

なので皆さん無事着くように祈って下さい(._.)

誕生日にこんな事になるなんて…(-_-;)

凹んでてもしゃーないけど早く着くようにどうか神様お願いします。

神様が駄目なら村神様よろしくお願いします!!!!!!!!!!
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-04 13:31 | K-style

ためらわず…

d0050003_1857426.jpg

スグに写メ撮ってました(笑)

こんなんどっかで見たことない?

丸ちゃんがおかんの格好で渋やんがおっちゃんの格好でヾ(≧ε≦*)

だからついついこれは撮らないとあかんやろとね(`ω´)b

この靴下が我が家に来るのはそう遠くはないであろう…( ̄ー ̄)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-03 18:57 | ∞-style