こんなん見つけました

d0050003_0332525.jpg


ついトッサに写メってしまいました(笑)

想像しただけでいいですね☆

ってこんなんで勝手に想像すんなって感じですがね^^;

あしからず…

確実に私の中では黒渕メガネな横山さんが浮かびました^^

素敵過ぎますね( ̄ー ̄)

黒渕な横山さんは最高やと心から想っております(..)

ビバ☆クロブチ・
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-28 00:33 | ∞-style

空見上げ あなた想う

繋がっているんだってゆってくれた言の葉に凄く支えられてます。

今日も空見上げ頑張ります☆


今でも涙が溢れそうです('_')


ありがとう
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-27 08:46 | T-style

アニマル浜口やん(笑)

三重テレビで放送されたアントキの猪木の回を見ました~☆

めっちゃおもろかったヾ(≧ε≦)

安くんの天然さにも皆の猪木さんの真似もたちょの原型ない真似も恥じらう亮ちゃんもー全てがおもろかったわ(笑)

いやー久々にあそこまで爆笑した(^o^)

だから∞はやめられな~い( ̄ω ̄)ノ
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-23 22:07 | ∞-style

やっぱり~( ̄~ ̄)

今落ち着いてサンドーム福井チケット見ました~( ̄▽ ̄)

相変わらずな席でしたよ(笑)

しかも去年より後ろだったり…(^^;

最近∞さんでアリーナ入った記憶がここ何年かないのは気のせいでしょうか?


贅沢言えないけどーまたかよ!ってチケットにつっこんでまったぜ( ̄ω ̄)ノ

一緒に行く人探さなきゃだな~☆
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-20 22:40 | ∞-style

ソロコンのご案内~☆


なんだろ~と開けてみたら

光ちゃん直筆メッセージ(コピ爆)&ソロコンご案内&振り込め用紙でしたwww

なんだこの画用紙ほどの厚さの紙はってな感じで見たら

光ちゃんからのメッセージ??w

相変らず適当な直筆ですことwww

って一言多くてすいやせん(--)

どうも貶し好きがよりパワーUPしたようでね・・・(´w`)vいぇい♪

そいでもって~

なぜか案内用紙をオーラスから見始めまずまさかの北海道オーラスで^^

下から上に向かって見ていったところ・・・


エエエ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




まさかの・・・





名古屋!!!!!!!!!!



ないと思ってたからびっくらこいたぜ(`∇´ ;)

んーーチケット取れるのだろうか・・・

光ちゃんのソロコン近かったら死ぬな・・・笑

なんてったって いくつになったって 三十路だからって~♪←ひどい!?w

どっからどうみても王子なんですものwww

しゃーないわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

行きたいな~行けるといいな~~

とりあえず・・・名古屋ラスト申込みしとこうカナ?

最近出費がないなと思ったら

このありさま~~お金よ~~降って来ないかな??w
[PR]

# by AKOTSUYO | 2009-06-17 21:34 | K-style

ひっさびさに

テレジョン、テレガイ、オリスタ買いました^^

たまにはいいよね?と思いきかせて買いました(^o^)

アイドル誌ずっと買ってないし…見たら欲しくなるのでほとんど見ません(^^;

後でまたゆっくり見ようかな?

ニヤケまくりこと間違いない( ̄ω ̄)ノ
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-16 22:21 | ∞-style

あれま(゜∀゜;)


ジャニwebからのメール来てたの見直したら…

剛紫さん奈良がオーラスなのね(^^;

昨日仕事場の社員さんがたまたまジャニ好きで話をがっつりしたばっかりやないか(笑)

『剛紫さん多分名古屋オーラスじゃないだろうな…』と社員さんがゆっていた通りになった(>д<)

せっかく名古屋オーラスと喜んでいたのにーまぁゆうても地元行けるだけあたしは嬉しいけども(^-^)

まさかまた奈良さんでやるとはね( ̄ω ̄)

拝観料とやらも払うんだね~しかも野外だし。羨ましいヽ(*´◇`)ノ

しかもかなり熱いとおもったのは『雨天決行』の文字(笑)

雨降ったら降ったでもうどうにでもええ。って皆なるんやろな~楽しそう♪

まぁ贅沢はいいませんよ~

今日1日剛紫さん聴いて癒された(*^^*)

本もんを生であのちっこいハコで聴けると思うとめっちゃ楽しみぃ♪♪♪
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-10 18:50 | T-style

おめでとう(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★

リッキー26歳
 Happy☆Birthday

★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆
リッキーの言葉がとても大好きです。温かくて心地よい!でも凄く熱い!!!

FiVeの曲は凄く共感出来る詞が多くてとても励まされるしパワーを貰えます^^

完璧ハマりましたよ~力也さん(笑)

名古屋でライブして下さい(..)

FiVeが上がって行けるようこれから応援していきたいと思ってます^^

笑って泣いてどんな時でも一緒に

いれる存在になれたらと心から想います。

FiVeを好きになることができてリッキーを好きになることができて私は幸せです☆



ありがとう


これからも一緒に歩んで生きましょう♪
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-06 00:00 | J-Rock style

素敵な出会い

今日お仕事でカレーの宣伝販売をしていた所…

なんと…

eighterちゃんを発見してしまいつい話しかけてしまいました~(笑)

高校生の3人連れの子達でパスケースや818のバックを持ってたりしたのですぐ嬉しくて話かけちゃいました(笑)

仕事しろよって感じですよね…

すいません(>_<)

今日は頑張ったんでご褒美にいいかなと…

いや~嬉しかった☆

素敵な出会いに~


かんぱ~い(*..)▽▽(^u^*)
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-05 23:44 | Diary

キタネ~

キチャッタネ(^o^)

光ちゃんソロコンのご案内が(笑)

一度は行ってみたいなぁ(^◇^)

今まで色んな事情で行けなかったりしたから行きたいよー(>_<)

あっちなみに∞ツアー東京終わりましたね~無事終わったのかな?
TVでWSやってたからもうネタバレ普通に見ちゃってるし(笑)

あー安田くんの金パ最高に可愛いい(*´∇`*)

早く生で見たいわ~☆
[PR]

# by akotsuyo | 2009-06-03 00:28 | K-style