人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隆HEY!HEY!

 ☆☆丸ちゃん☆☆

☆☆☆HappyBirthday☆☆☆

26歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

毎年少しだけど歳が一緒になれて嬉しいです♪

いつも丸ちゃんの笑顔に言葉にパワーを沢山貰ってます(^o^)

ベースを弾いてる丸ちゃんに毎回しびれます(笑)

いつもは冗談ばかりゆうてるけど決めるときにバシッと決める(^_-)

かっこいいですよ

丸山隆HEYさんは…ホントに。

いつかすばるBANDでライブをやってくれる事を密かに想ってます(*´∇`*)

実現したら全ステしそうな勢いですよ(笑)

って丸ちゃんの誕生日なのになぜか話がそれている(^^;

何より丸ちゃんは素敵だって事ですよ(o^v^o)

あの笑顔が皆を幸せにしてくれてる(*^^*)

いつも本当にありがとう(*..)

丸ちゃんにとって素敵でHappyな日になりますように(人≧_≦)

by akotsuyo | 2009-11-26 11:26 | ∞-style

<< はぴはぴ まさかの∞カウコン >>