人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きを・・・

書きます。







6月7日に発売されるNEWシングル
∞SAKAおばちゃんROCKは振りを皆で踊って楽しかったです。
曲に入る前に皆で振り付け講座をするのですがその時のたっちょんと安がめちゃんこ可愛い☆
たっちょんは腰のフリ②加減が半端なく可愛いのです(^m^)
安は誰よりも大っきく踊っててシェイクする所とわ~って振りの所がむっちゃ可愛い☆
ってか全部可愛い!!丸ちゃんのシェイクはちょっとおかしいのが面白い。
EDENは個人的に凄い好きな曲で~なんか∞好きになって良かったな~
と改めて思いながらしっくり聴いてみたりしました。

ほんでもって~オーラスにヨコの誕生日が近いということで皆でハッピーバースデーを歌い
お返しにパーマンをバラード調で歌ってくれました。
その時のヨコの姿を見て微笑んでいる∞メンの姿をみて凄く∞の絆を感じました。

まだ②書きたいことはありますがきりがないのでこの辺で止めときます(笑)
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

では今度またNAGOYAレポしまっす。

by akotsuyo | 2006-05-07 23:24 | ∞-style

<< おめでとう~ヽ('ー`)ノ~ FTONツアー IN OSAKA  >>