人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ

昨日のMステ~~

ケリーが出てきた瞬間~さすがだと思いましたw
めっちゃ奇抜w 
でもそんな奇抜さがあたしは大好きですw

なんか年明けそうそう嫌なことがあり
ますます世の中を挑発してるなと・・!!


世の中矛盾する事ばかりやけど
そこをうまくやていかないといけないのよね・・

でも我慢の限界もあるわけで・・
人間生きてるといろんなことがありすぎて疲れるーー

いたしかたないけど なんかいやだw

でも なるべくそう思わないよーに生きてますw

『空が泣くから』 ケリーらしさがでてて
めっちゃかっこいい曲だと思います。
鳥肌たちましたよーーケリーの繊細な時に激しく歌う姿に
心ぶち抜かれました!!
すげーカッコイイ!!!
通常版も買うべきか悩み中・・ ジャケシャがいいんですよねー
んーーー(≧-≦)どうしよ・・

by akotsuyo | 2007-02-10 14:43 | T-style

<< おかえりw えっ…(・_・;) >>