人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eighterって・・・

んー凄く凹むメールがきました↓↓

なんだかとても悲しくなり涙しました・・・(;-;)

なんかeighterの在り方がわからなくなったというか

なにより凄く心が押しつぶされそうになりました

ひどすぎるよ・・・ 

カレが心配です!!繊細で傷つきやすいカレなので・・・

でも芯にはとても強いものを持っていると信じているので

頑張って欲しいです!!

ただいいたいこと

あまりのも常識がなさすぎるこの世の中・・・

せめて人の気持ちを想うことだけは忘れないで・・・

どんなに自分が傷ついても大切な人は傷つけないで・・・

そう想いました!! えらそうな事を言ってるのは重々承知の上です

でもこれだけはお願いしますm(--)m

by akotsuyo | 2007-05-10 22:38 | ∞-style

<< ☆☆☆おめでとう☆☆☆ なっなんと…笑っ >>