人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ラブ しれたに~(≧3≦)  yeah~♪

  ☆☆☆☆すばちゃん☆☆☆☆
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


入所して11年目&26ちゃいおめでとう^^いつもありがとう
eighterのことなにより一番に考えてくれて・・・
大事に思ってくれて・・・eighter と叫んでくれて・・・ありがとう!!!
すばちゃんの歌っている姿大好きです。
人見知りなとこもでも強い心を持ったしれたにさんw
弱い部分も強い部分も全て大好きです。
伝えたい事は沢山あるのに 言葉に出来ない・・モドカシイ。。。

いつもいつもありがとう(^-^)
すばちゃんにとって素敵な日になりますように☆彡

ともう一つ

全国デビュー3周年おめでとう☆
関ジャニ∞最強で最高な年にしよーぜい(^-^)O



    

by akotsuyo | 2007-09-22 00:00 | ∞-style

<< 続けて 懐かシス^^ >>