人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうでしたぁ

おめでとうでしたぁ_d0050003_0371928.jpg

眠くて軽く寝てました…あこですけども^^

昨日なつとお祝いしました~☆☆☆
まずはジャ●ショに行って厳選して写真を買って栄ブラブラ♪あまりに厳選して買った為買う前の確認でぶっ倒れそうでした…( ̄∀ ̄)Уイェイ

んで家に帰って来てお祝いケーキ作りました☆
てか、なつ~遅くまでありがとうm(_ _)m むっちゃ楽しかったわ(≧▽≦)途中ばりテンション高くてやばかったね 笑
月●テレジョンばりにケーキうまく出来た~♪♪♪←と思ってる人(*^ー^)ノ

あっちなみにもう1つの写真はケーキを食べて皿に書いた字『スバルHAPPY BIRTHDAY』が残っていたので食べる事にして 最終的に~『スバP』が残ったってゆう…笑 『オッパピー』みたいになってるしー(*´▽`*)かなりワロタ♪♪♪

すばちゃん ほんまにおめでとう☆★☆★

そして全国デビュー3周年もおめでとうでした☆☆☆

今ごろeightメンバーでお祝いしてる所?かな!?もう終わってるかも~ にしてもあたしにとってもとても素敵な記念日になりました^^

ありがとう

by akotsuyo | 2007-09-23 00:37 | Diary

<< あっ 続けて >>