人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いケーキ(・∀・)

お祝いケーキ(・∀・)_d0050003_20183084.jpg

お祝いケーキ(・∀・)_d0050003_20183080.jpg

お祝いケーキ(・∀・)_d0050003_20183090.jpg

昨日なつ家でお祝いした時のケーキだぜよ(´▽`)


また成功しちゃった(^ー^)v


あたしら天才!?笑っ

RyuheiとRyo二人のお祝いだからR型にプチシュー乗せてプチシューに二人の顔書いたり~凄い楽しかった♪♪♪

途中なぜか清四郎の髪型が出来上がって、それを亮ちゃんの髪型にうまく変えようと必死こいてたら~気付いたら安田さんができてたってゆう(3枚目写真)(ノ▽`*)

無意識で自然に安田さんが出来上がってしまうんだね…笑っ


しかも自然に小首をかしげてるし(゜∀゜)


さすが安田さん☆☆☆女子だよ、女子( ̄ー+ ̄)


にしても~
ホント楽しかった☆☆☆


今日が丸ちゃんにとって素敵な日になってるといいな^^


丸ちゃ~ん ホントにおめでとう(・∀・)ノ ▽

by akotsuyo | 2007-11-26 20:18 | Diary

<< もう嫌~(>_<) 生まれました >>