人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直しんどい!!

今回のしんどいは菅ちゃんと名古屋グルメデート。
地元なのでかなりテンション上げ上げ↑で見てました(≧▽≦)

地元なのにもかかわらずほとんど知らないお店ばかりでしたよっ(--;)>
風来坊の手羽先・蓬莱軒のひつまぶし・矢場とんの味噌カツ・ヨコイあんかけスパ
以外は知りませんでした!!
蓬莱軒と高針めんや以外なら行ってみたいかなぁ~と思ってる今日この頃です。

<笑ったツボ>
キッチン欧味でエビフライドッグを見たときの剛さんが発した言葉

これ子機ですか?←爆笑

矢場とんで味噌カツを食べる前菅ちゃんがいただきブス
って行っちゃった時←菅ちゃん天然!?(笑)

剛さんがデジカメで味噌カツをCM行く前風に撮ってたところ←かわいいやらおもしろいやら。

こんな感じでかなりのテンション上げ上げになってしまった為
夜更かしをしてしまい寝坊してしまいましたぁ(>-<)
皆さん夜更かしはダメですよっ。←言える立場ではありませんが。

ではではこの辺で。びぃばぁ~い(^-^)/

by akotsuyo | 2005-06-01 00:29 | T-style

<< Mステ!! siコンにて~ >>