人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう.jp 笑

     ☆☆彡★                    ★☆彡☆
      。*~*。たっちょん23歳お誕生日おめでとう*~*。
     ☆★★☆彡                  ☆彡★★☆

   大倉さんちの忠義さんへ

 いつも沢山の笑顔をありがとう 

 キュートな忠くんもかっこいい忠くんもすべてが大好きです♪

 SHOCKをやってまた一段とダンスに磨きがかかったね

 えろさも倍増でこちらとしてはウハウハで(ー▽ー)←すいません。CKですw(ちょーしこいた略)

 冗談はさて置き・・・本当に沢山の経験をする事が出来て

 とても見ていて1番∞の中でも成長したな~と思いました。
 
 勝手に上から目線で失礼しましたが・・・汗

 それにしても 抜けているようで芯がしっかりしていて

 そんな素敵な忠くんを今年も見せ付けてください!!

 コンサートでも毎回ドラム間違いないぜ(>▽・)b

 今年はバンドでライブしてくれること期待してます♪

 またドラムでeighterちゃんしびれさせて~~!!!!

 今日という日がたっちょんにとってHAPPYな日になりますように☆彡

 たっちょん ホント おめでとう(≧v≦)ノ~~~~





∞8→1∞
 
 

by akotsuyo | 2008-05-16 00:00 | ∞-style

<< ってか ぱちぱち >>