人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞な日々^^

いやあ 

とんできました~福井!!!

とてもいい会場でした♪
見やすくて~素敵なとこでした^^

福井のラストに行けてほんと良かったです。
今回一緒に行けなかった友よ~~
今度は絶対一緒にいこうべ(^^)ノ

にしても~むっちゃ楽しかった♪
お腹がよじれるぐらいわろた(≧▽≦)シバンバン

なによりMCがおもろすぎてヒナちゃん天才やん!!!!!
尊敬するわ(--)>
あまりにおもしろすぎて・・・えらい体勢で見てたし^^
あれはかなり茶の間気分やったです^^;
涙出るほどわろたああ(T▽T)

一緒に行ってくれたたてちょーありがとう(--)
見切り発車なあたしこれからもよろしくおねがいしやす

あたしら間違いなく侍になれたな^^

最近∞づくしでバチあたりそうや・・・
いいんかな?
いいんよね??今までいろいろ外れた分が回ってきてると信じよう^^

なにより ∞は最高で最強だわo(>U<)人(・U・)ノ

by akotsuyo | 2008-07-17 23:41 | ∞-style

<< ~今日という日が 僕らの記念日~ やめると思うことをやめる事にしました >>