人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかーん(-△-)

29日静岡行ったのが夢のよう・・・

ぽかーんと過ごしてるあこですけども・・・^^;

コンサート終わった後の何日間かはいつもこんな感じで。。。

はああああああ(´△`)

楽しかったな~~

久々にネタバレでもしてみやす  

見たい方はどうぞ↓





7月29日 2部 静岡エコパアリーナ 18時公演

だいぶ記憶がぶっとんでます・・・笑
あしからずよろしく(--)ノ

どしょっぱつから 盛り上がる曲がならんで~ノリノリ^^♪
とくに ∞o'clockは楽しかった♪
今回久々に聞けて嬉しかったしー自己紹介のとこも
オモローだったしw
記憶に残ってるのはやっぱり安くんのイエイイエイ♪ゲイゲイ♪ってとこ^^
かなりはしょって話してるけど許してよこちょ^^
あと丸ちゃんのハイノハイノハイハイハイとかゆーのもなんかすごく覚えてるってゆう。
あああたしにもっとキャパシティ下さい 笑

その後はズッコケで~~踊り叫んで~~♪
ダンスコーナーへ

Heat is on→Explosion→kemuri
このときの衣装が大好きなのです。
特にたっちょんのがいい^^
手につけてるアームウォーマーがやけにツボです。
んでも 安くんとすばちゃんのも好きなのです。
安くんのはひらひらしててやけに足元が可愛いんです~~
すばちゃんのはたしか右肩?があいてる衣装でめっちゃセクシィ~~
そんなんで踊るもんだからもうやばいやばい(>v<)

ほいでもって~
未来の向こうへさっきとはうって変わってしっとり聞かせてうっとり

こっからは和コーナー
たっちょんの和太鼓まじかっこいいーーーーー!!!!
和太鼓が終わって 丸ちゃんが登場↑
ここでちょっとしたコントがあり F・T・Oへ~
この安くんの声かっこよくて好きなのです(ノ▽`)ノ
そいで すばちゃんとキミくんがはっちゃけて踊るのも好き~~^^
この時の丸ちゃんもめっちゃ男前であたし的にツボでおまw

ほいで 七人の剣客~~
剣を振り回して~~まさに『和』とゆーかんじの演出で
ここは ヒナちゃんが侍になりきってるので要注意!!笑
他メンバーはまだまだなりきれてないようなので
そこんとこも見比べるとたのしーかもですね^^

ここから侍つながりで?wサムライブルース^^
ほいでいろは節~エネルギー~プロペラ~
と続いてMCだったかな? 
その後静岡初であの言葉に・・・を。かなりのサプライズだったので嬉しかったです^^

MCはまた今度別でupできたらします

こっからはユニットコーナー

やすばのDesire 
まじでこれはやばい(>v<)歌いだしから鳥肌もん
私的には後ろ姿が好きですw
今回は正面からでしたが 正面のいいとこは
声がダイレクトに耳に体に感じれる事かな?と思ったりなんかりw
このコンビは最強っす(>U<)b間違いねえ!!!

たっちょん&亮ちゃんのtorn
これはかなりセクシー(´m`)
基本たっちょんのダンスがエロくて見ちゃうんですが
亮ちゃんもかなりいろっぺえ感じになってるわ~~~壊
これは この二人らしい曲でぴったり^^
ダンスでの絡みがとてもいいですね~~ニヤニヤ
んでも 若干お互い目合うと照れ笑いしてましたけどw
そんなとこもカワユスでした

丸ちゃん&キミくん&ヒナちゃんのホシイモノハ
この曲は聞くとまったりほっこりします
丸ちゃんとキミくんが掛け合いで歌うとこが可愛くて
とっても微笑ましく見えますね~
ヒナちゃんのキーボードもさまになってて後ろから見たかった~w
案外後ろ姿フェチなのかも・・・笑

ユニット終わって続いて~All of me for you~

この曲はすごい好きで振りもかなり好きです^^
帰り際に友にも話したぐらい好きで ズッチャってとこで 飛ぶとこあるんですよ
振りでそこが大好きで~あと一列になって踊るとこも好き
まあ いえばすべて好き♪
じゃあ 最初からそういえよと思った人~許して(>人<)
私はめんどくさい性格なんで・・・

この後はレイニー
キミくんが3回もフリ間違えてました^^
そのリアクションが可愛かったです
やってしもうた~って顔してました~~笑

ほんでもってそんで~好きやねん~&関風~~&イツマイ

好きやねんはキミくんは歌中『今日は丸ちゃんになんか言ってもらおー』
ってそこで丸ちゃんが最初はなんて言ったか忘れちゃったけど・・・
『I Love so much to you』って言ったのがバカうけwww
久々に聞いたしーーーいつぶりだろーーー^^


関風は最初の振りで山田がぺあで踊るとこで
丸ちゃんが手をブンブン左右にふるとこがあって
そこで安くんにガツンと当たっちゃって丸ちゃんがごめんってなでなで?してたのが微笑ましかった~~ 
なでなでしたように見えただけかもしれないけど・・・なんせ曖昧な記憶を
たどっているので間違っていたらすいません!!

イツマイは~みんなで歌って踊って~
たしかここで丸ちゃんとすばちゃんがすごい密着してて
ちゅーしたとかしてないとか・・・w うおおおおお 横から見たかった(≧^≦)

ここで名曲 大阪ロマネスク

ここではAメロで亮ちゃんが安くんと目あわせて踊ってました。
私には亮ちゃんが安くんの真似して乙女チックで踊ってるように見えたww
どちらかとゆーと席が亮ちゃんよりだったので亮ちゃんを見てたら
すごい速度でお尻フリフリしてて今でもその映像が頭に流れます・・・
はい!! 私は変態とかいてドヘンタイです(爆×∞)すいません・・・

んでんで こっからラストスパート
Dive~~強情にGO!~~ 他にも歌ったかもですが記憶がございませんのであしからず・・

Diveは三馬鹿のあおりにのせられてかなりはっちゃける~~
∞メンバーみんながはっちゃけてるので負けられねーとばかりにはっちゃけやす(^^)v

ほいでそのながれで強情~~

ここは正直すばちゃんしか見ていないかもしれない・・・笑
あのテンションの高さはハンパねえーし間違いねえ!!
ノリノリで客をあおりまくるすばちゃんが大好き(*´v`)ノ
もうどうにでもして~ってなるんよ~~あの感じ♪♪♪
おっと つい取り乱しました・・・汗

盛り上がった後は聞かせるBJ

∞を好きになってeighterになれて良かったとこの曲をコンサートで聞くたびに思います
いろんな気持ちが入り混じってなんともいえない気持ちになる
メンバーそれぞれの想いがこの曲に声に乗ってまざりあって
放たれた∞カラーがすごい力をくれてる気がする~~

いつもホントにありがとう
∞に出会えたことが偶然じゃなく必然であるように
これからも一緒に繋がっていたい存在です^^

あっ長くなったのでMCとアンコの模様はまた今度
久々にレポしたらなんか書きながらテンションがおかしくなってることに
今気づいた・・・(--)
やばいな あたし・・・ヘンタイ丸出し~~~(≧m≦)

まあ 引くならひいてくれ~
そんなんも嫌いじゃな~~~~~~~~い(((((((壊笑

by akotsuyo | 2008-07-31 23:53 | ∞-style

<< 8のハットトリック! おっと・・・ >>