人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしく事∞の日

わたしく事∞の日_d0050003_2222427.jpg

いやぁー


UFOさんいただきました~笑

これで売り上げも3割ましぐらいになったかしら~(ノ∀`*)にゃはっは

んでもって~歯医者午前中に行こうとしたら朝の書き込みしたあとがっつり寝てたってゆう残念なお知らせヾ(゜д゜)

まぁ ゆうても痛すぎたので夕方に行きましたけどー

レコメンでキミタカさんも歯医者行くゆうてたんで 歯医者がめちゃくちゃ苦手で行くの迷ってたけどキミタカさんのおかげで行けました!

ありがとう(..)


『あの言葉に』にも背中を押されました(^u^)


∞の放つ一言にいつも背中を押されまくりまくりすてぃー(爆)

ふざけすぎた…

言いたいことはただひとつ


感謝してます ありがとう(..)



2008年 8月8日
~最高で最強の関ジャニ∞day~

by akotsuyo | 2008-08-08 22:02 | Diary

<< もう死んでもいい(*´∇`*) 8のハットトリック! >>