人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れちゃったけど…

遅れちゃったけど…_d0050003_111477.jpg

風邪がだいぶ良くなったのでー4日の模様をお伝えしやす(≧∀≦)ゞ←ちゅーか誰も興味ねぇか…笑

4日は1日遅れやけどもー亮ちゃん(´д`・)ハピバをなつとお祝いしやしたぁヽ(*´∀`)人(・v・*)ノ

ケーキを名古屋で調達してーいざ初の地へ…(^u^)ノ

駅に着いてー歩いてトコトコじゃにトークを繰り広げながら~のスーパーでお菓子やらなんやかんや買い~の目的のカラオケ屋さんに到着^^
あっそうそう その行くまでの途中に嵐が映画で使ったお店?があって見てきたりなんかりしてたら…なぜか他ジャニの切りぬきが…笑

ソッコー安くんの切り抜きを見っけて2人でやいのやいの言ってみたりしましたヾ(≧ε≦)

ほいでカラオケが意外と混んでるらしく、こ1時間ほど近くのマン喫?マンカフェ?で過ごしやした^^
とりあえずお祝いだけしちゃおって事でパソでHappyBirthdayのPV見ながらケーキを食べました~☆
ケーキおいちかった(*^^*)

ってか1時間ってあっという間で…カラオケにGO!ちゅーことで。

KinKiさん,∞,NEWS色々歌ったねぇ~楽しかったヽ(*´∇`*)ノ めっちゃ久々に『果テナキ空』とか歌っちゃったしー笑
ついウッカリチャッカリ妄想しながら歌ってしまったわ…( ̄ω。 ̄)
はい!ド変態ですよ( ̄+ー ̄)v
最近自分で変態とゆうのが全くと言うほど抵抗無くなってるってゆう…(゜_゜;)

まぁ 楽しければいいのさ~~なるようになるて~(´Д`)ノ


つか 話が脱線した…(-_-)

話をもといー

なつーまたお祝いしよーね♪ 参加したい子はいつでもカモン=^ェ^=

ってこんな変態なあたしと一緒にしたい子なんてそうそういねぇか(≧m≦)

なつこんなあたしに毎回つきあってくれてあんがとー(`▽´)ノ

by akotsuyo | 2008-11-07 01:01 | Diary

<< うぇぇぇぇ(゜Д゜ノ)ノ 風邪引いたぁ(≧ε≦) >>