人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュン死に寸前・・・

Mステ久々にリピしまくりそうです。
萌えまくって寝れそうにないっす(--;)>あははっ。

キンキキッズです~ってタモさんが紹介した時からもうすでに2人はじゃれ合ってて、可愛かった(^▽^)
剛さんが素で間違えて光一さんのマイクをナチュラーに使っていたのがおもろかった~☆
まさか間違えるとはミラクルだ~!!
魚の話もぐだぐだでもっとちゃんと聞きたかったな。
でもあれはあれでキンキさんらしくて良かったけど←結果オーライ(^-^)v

ここでなんとハプニングが・・・

なんと生放送で2人仲良く歌詞間違えてるじゃないですか~~~(^-^;)ありゃりゃ。
でもそれのおかげで歌い終わった後の光一さんが剛さんの肩に腕をかけて
剛さんが腕をはらいながらも2人爆笑してたんがもう一番良かった☆←絡み最高!!キャ~!!
後々エンディングの剛さんのアップ。←秒殺(≧O≦)

今回のMステはめっちゃいいから、皆さんリピちゃってくださいまし。

続きまして・・僕音

なんだかトークが新鮮だった!!
ボク羽根~歌ってくれて嬉しかったな~☆

おっとなんだか急に眠気虫が。
しんどくなってきたので~びぃばぁ~い☆彡

by akotsuyo | 2005-06-11 01:36 | KinKi-style

<< 切なさ胸に抱いて~ anego day >>