人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

今日お仕事でカレーの宣伝販売をしていた所…

なんと…

eighterちゃんを発見してしまいつい話しかけてしまいました~(笑)

高校生の3人連れの子達でパスケースや818のバックを持ってたりしたのですぐ嬉しくて話かけちゃいました(笑)

仕事しろよって感じですよね…

すいません(>_<)

今日は頑張ったんでご褒美にいいかなと…

いや~嬉しかった☆

素敵な出会いに~


かんぱ~い(*..)▽▽(^u^*)

by akotsuyo | 2009-06-05 23:44 | Diary

<< おめでとう(^O^) キタネ~ >>